合同会社オクマ商事

賃貸物件の紹介から不動産売買の仲介まで沖縄で幅広く対応しております

お問い合わせはこちら

ブログ

扱っている賃貸アパートやマンションをご紹介

物件の売買仲介を行っており売買の流れをブログに載せております

アパートやマンションなど多くの賃貸物件を扱っており、沖縄県内でのお引越しを検討中のお客様のお力になれます。お客様のニーズに合った物件をお探しいたしますので、お気軽にご相談ください。また不動産売買の仲介も行っており、お住まいの購入をお考えのお客様のサポートも行っております。
賃貸物件のご紹介や売買仲介の流れのご説明をブログで行っておりますので、賃貸物件をお探しのお客様もお住まいの購入をお考えのお客様もご参考にしていただけます。

エンズマリンハーバー牧港価格3,900万円駐車場2台無料(機械式上下段)マンション入り口共用部分ワンちゃんの散歩後、キレイキレイできます!キレイに管理されている共用部分マンションは共用部分のキレ…

2023/04/28

角地整地仲介手数料なし♪建築条件なし♪詳細はHPの物件一覧をご覧ください

2023/04/26

第二弾(^^♪ウーパールーパーの『ウーパー君』です(^^♪ブラックカラーでカッコイイですねたまに動く姿がまた可愛いですウーパー君を見ながら物件探ししませんか?いつでも遊びに来てくださいね◆現在『ペッ…

2023/04/25

◆新築◆3LDK賃貸アパートのご案内 人気のペット可物件です(^^♪

2023/04/21

平家3LDK♪駐車場3台無料 (車種によっては4台可♪)嘉手納にペット可物件でました♪2023年5月中旬退去予定6月から入居可予定(*^^*)お問い合わせはお早めに◆詳細は『物件一覧』をご覧ください♪098-956-8…

2023/04/19

入居者募集のお知らせです嘉手納町水釜3LDK◆ペット可詳細はクリックへ♪

2023/04/18

オクマ商事の仲間をご紹介♪クランウェルツノガエル♪ お名前ハローちゃん 性別不明 年齢不明 男の子で1歳くらいではないかと 勝手に思っていいます♪ コケに隠れたり とてもとても可愛いです(*^^*) 環…

2023/04/17

ビックリするほど早く完売致しました~第二弾をお待ち下さい情報入り次第告知させて頂きます(^^♪

お久しぶりの投稿になります・・・ 今後は定期的にブログも更新して行きますので お楽しみに 社長ネタ部長ネタあげちゃいます♪ 第一弾海上コンテナが入荷致します 20フィートです 最近見かけるよ…

RED DAY

2022/05/27

毎年5月の第二木曜日はREDDAY★ケラーウィリアムズにはREDDAYという文化があり毎年5月の第二木曜日に【感謝を表明す】社会貢献イベントがあります沖縄は梅雨で雨でしたが会社の周りの草むしりと海のゴミ拾…

お客様が快適に過ごせる理想の住まいに出会えるように責任を持って物件のご紹介を行っております。賃貸物件だけでなく売買物件も扱っており、家を購入したいお客様のご相談にもご対応しております。土地も扱っておりますので、家を建てるための土地をお探しの場合もお役に立てます。住みたいエリアや譲れない条件など細かくお客様のご要望をお聞きし、お客様に合った物件を豊富な取扱物件の中から見付けてまいります。物件の売買を行う中で、不安に感じたことは何でもお気軽にご相談いただけます。お客様が不安をしっかりと払拭した上で、お住まいの購入ができるように心掛けております。
軍用地売買のご相談も承っており、非公開での売買をご希望の場合でもご対応できます。軍用地売買の方法をブログに掲載しておりますので、ご参照いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。